お電話でのお問い合わせは:0120-947-997
お電話でのお問い合わせは:0120-947-997
MENU

最新情報

友建の最新の営業情報・PR情報を掲載します。
CATEGORY
NEW
家を建てるのは消費税増税後の方がお得!!「かかりつけ大工」の稲沢市構造見学会で家造りを学ぼう!!
「かかりつけ大工」友建の構造見学会で家造りを学ぼう!! 消費税増税後の ...
詳しく見る
イベント情報
CATEGORY > イベント情報
2019.07.18
丘の上に建つ見晴らしのいい「アーティスティック」な家 完成見学会開催のお知らせ
DSC_8400

8月24日・25日の(土・日)春日井市高蔵寺駅近くの高座町にて注文住宅の完成見学会を開催いたします。

カメラマンと画家として活動されているご夫婦がこだわったお家になります。

住所 : 春日井市高座町1943-51

開催時間 : 午前10時 ~ 午後17時

イベント内容などは今後公開する情報をチェック下さい。

 

【見学会の要チェックPOINT】

「見晴らしのいい丘の上に建ち」、建物の随所で多くの「作家さんの作品」が家を飾ります。

 

A 大開口から光がたっぷり入り込むLDKには丘の下から流れてきた心地よい風が吹き抜けます。和室との間仕切りを開放すると広々とした一部屋に。延長上に広がるウッドデッキがさらに開放感を演出しています。友人たちと集まったりバーベキューをしたり読書などでリラックスしたりと、使い勝手抜群の空間です。

 

B 無垢のフローリングや一枚板、羽目板など様々な素材が散りばめられています。木材だけでなく、建具や壁紙にもアーティスティックなこだわりが。階段のけこみや建具・キッチンにはお施主様お気に入りのネイビーを取り入れました。

 

C 2階にはカメラマンと画家として活動されているお施主様ご夫婦のアトリエを設けました。3メートルの高天井は迫力満点です。高窓からは柔らかな光が差し込みます。

★見学会にはお施主様の作品も展示予定です。

 

D 2階の造作バルコニーからは丘の上からの壮大な景色を眺めることができます。

無垢の床材・手摺材に囲まれた暖かみのある空間に仕上がりました。庇が深く奥行きも広々としているため、さまざまな用途に使えます。日常に彩りを与える開放的な空間となっています。

 

上記以外にも、構造・間取り・素材、それぞれにお施主様のご要望が反映されています。

 

これから家造りを始められる方や家のことでお悩みがある方に気軽にご来場いただけるイベントになっております。この機会に友建の家造りをどうぞご覧ください。

 

【順次公開内容】

詳しくはFaceBookイベントページに順次公開しています。是非チェック下さい。

 


【その他最新情報】

名古屋支店にて、『DIYSHOP』を始めます。

詳細に関しては、下記のリンクに記載しておりますのでご確認下さい。

かかりつけ大工一同、皆様のご来店お待ちしております。

http://yuken-daiku.net/news/6655


 

「かかりつけ大工」友建の各種ページは下記よりご覧ください。

トップページ | News & ブログ | 新築注文住宅施工事例

リフォーム施工事例 | 古民家・中古住宅 再生リノベーション事例

中日新聞web:中日教えてナビ | 朝日新聞digital:マイベストプロ愛知

Facebook | Instagram | YouTube

NEW
家を建てるのは消費税増税後の方がお得!!「かかりつけ大工」の稲沢市構造見学会で家造りを学ぼう!!
「かかりつけ大工」友建の構造見学会で家造りを学ぼう!! 消費税増税後の ...
詳しく見る
このページの先頭へ