お電話でのお問い合わせは:0120-947-997
お電話でのお問い合わせは:0120-947-997
MENU

最新情報

友建の最新の営業情報・PR情報を掲載します。
CATEGORY
NEW
メーテレ秋まつり2018出店のお知らせ
9月29日(土)30日(日)名古屋久屋大通公園【久屋広場・エンゼル広場・光の広場 ...
詳しく見る
イベント情報
CATEGORY > イベント情報
2018.03.12
木曽桧の香る家 『住宅構造見学会』
HP

名古屋市瑞穂区にて新築木造2階建て住宅の構造見学会を開催いたします。

 


 

“構造見学会”と聞くと、どのようなイメージを持たれるでしょうか?

 

一般的に、構造見学会といわれるイベントは構造躯体のみで行われることがほとんどです。

 

私たちは『かかりつけ大工』として、お客様のさまざまな声を聞いてきました。

だから、断熱材や気密シートの施工の重要さを深く理解しています。

 

本イベントでは、断熱材や気密シートなど、完成してしまえばもう見ることのできない箇所にも

スポットを当てた“構造見学会”を行います。

 

夏涼しく、冬暖かい家をお客様に提供するために。

『かかりつけ大工』ならではのこだわりがたっぷり詰まった、

快適・最適な家作りを是非ご覧ください。

 


 

性能:耐震等級3

   構造計算あり

   長期優良認定住宅

   地域グリーン化事業

   BELS住宅最高等級

 

※詳しくは、現地にてかかりつけ大工がご説明いたします!

 


 

家造りは『わがまま』であるべきだ。

 

 株式会社友建は、家のことならなんでも相談できる存在『かかりつけ大工』として、住み手に寄り添った自由な家造りを行っています。

 

良い家造りのスタートは、良い大工育成からと友建は考えています。

大工を社員として雇い、家に関わる知識・技術から、お客様に相対する言葉使い・笑顔・提案力まで徹底した教育で、多能な力を持つ『かかりつけ大工』を育てています。

友建は「営業から施工まで完全自主施工」で、大工自身が営業や施工管理も行い、作り手目線だからわかる技術やアイデアで一人ひとりの想いを着実に叶えます。

 

人に『かかりつけ医師』が必要なように、家にも『かかりつけ大工』が必要なのです。

 

お客様にとって最善の家を造り、永久的に守っていくことこそが『かかりつけ大工』の使命だと思っています。

 

 

日にち:3月17日(土)~18日(日)

時間 :10:00~17:00

場所 :愛知県名古屋市瑞穂区洲雲町2丁目15番1、2

    (地下鉄桜通線「桜山」駅7番出口より徒歩10分)

地図 :https://goo.gl/maps/RpMvJtgzpp12

 

地図

 

 

※駐車スペースが少なく、数に限りがございますのでなるべく公共交通機関でお越しください。

 

ご来場の方に

『オリジナル珪藻土コースター(※お一人様につき一枚)』と

『オリジナルウェットティッシュ(※一組様につき一つ)』をプレゼントいたします。

 

お問い合わせ:お電話 0120-947-997もしくは

       メール info@builder-yu-ken.co.jp まで

 

 

NEW
メーテレ秋まつり2018出店のお知らせ
9月29日(土)30日(日)名古屋久屋大通公園【久屋広場・エンゼル広場・光の広場 ...
詳しく見る
このページの先頭へ